下の子が会話できるようになり、上のこと二人で遊ぶようになりました


下の子は上のこの遊びに入ろうとして、
同じおもちゃを取り合って
よくけんかします

それもお互いに勉強だと思ってすぐに救済せず、あえてけんかさせてます


上の子は優しく、すぐに下の子に譲ります
下の子は、以前の日記に書いたように我が強く、なかなか譲りません

けんかしつつも、一緒に同じおもちゃで遊びだすので
これでいいかと思っています




Secret

TrackBackURL
→http://suyason3.blog.fc2.com/tb.php/41-07c8d1a5
